忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[54]  [820]  [819]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shinさん流「大型電気屋」の満喫の仕方を紹介致します。

まず体重計に乗ります、出来れば体脂肪率の出るような最新のやつがベストです、その次に血圧を測って、向かうは「マッサージチェア」です。ここはテンポよくいきたいところです。
そして、ウォーミングアップ程度に30分くらい居座ります、店員さんが話しかけてくるときは適当に受け答えしつつ、疲れを癒す事に専念します。
そしたら次は今流行の「ロデオボーイ」です、変な腰の動きなどおかまいなしに全身で腹回りのお肉をそぎ落とす事に神経をそそぎます。
そうしたら次は買いもしないパソコンの説明を聞きにいきます、知識は重要です。
そうして十分に知識を得たところで店員さんに「それじゃあ、また来ます」などと言って名刺をもらいます。この流れは大切にして下さい。お名刺です。
その次に向かうのは、また買いもしないデジカメコーナー、十分なカメラの説明を店員さんに施してもらいます。「では、検討します」を合い言葉にお名刺をもらってその場を去ります。
次に向かうのが、「マッサージチェア」です、中盤の疲れを癒します。モミ返しも気にしつつ「弱」で。
2回目あたりで店員さんは微妙に漏れるオイラの「買わないオーラ」に察知します。
しかし目を合わせず、疲れをとる事、全身の血液の流れ、筋肉の疲れ、大地の広さ、自然の雄大さ、川の壮大さ、木々の恵み、風の優しさ、店員の怒りなどを感じつつその場を後にします。

そして、血圧を計り、体重の変化も同時にチェック。
洗濯機、掃除機、浄水器などくまなく回り、あーだこーだ説明を聞きながらその知識を溜め込みます。
そうしたら、携帯コーナーに行って、知識を再び得ます、眉をしかめ時には買うそぶりもしっかり見せつつ手強い客を演出します。お名刺お名刺。

次はゲームコーナーです、今度はなるべく頭の使わない「お試し無料ゲームコーナー」的な場所で頭をリラックスさせます。
そうしたら、次に業務用のコピー機の説明を意味もなく受けます。

そしてその日得た全ての知識をもとに再び「マッサージチェア」に向かいます。
店員さんが他の接客をしている時にすかさず、潜り込みます。
そして、再び目を閉じ、大地の雄大さ、花々の鮮烈さ、山々の尊さ、店員の心の広さを感じつつ疲れを癒します。

こうして、電気屋さんを半日満喫したところで、「単3電池4本」あたりを購入し、電気屋を後にします。

このようにすれば、電気屋を十分に満喫出来ますが、くれぐれも店員さんに注意されたら必ずその指示に従うようにして下さい。

以上、電気屋満足講座でした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
あははは
目に浮かぶようだわ。
容易に想像ができました。
サトミ 2006/06/01(Thu)18:56:52 編集
さとちゃん
でしょ。

そんなことばっかやってます。
是非お試しあれ。
なかなかいいよ〜。
shin 2006/06/02(Fri)00:20:54 編集
感じちゃった笑いのセ・ン・ス
shinさん
ハモウェルの大木です、おもろいですね。
ちょっと一人でPCの前でにやついちゃいました。
ものかきにもなれますよ、ほんと。
僕も今度ブログでこのタッチに挑戦してみよ(笑)
大木貴弘 URL 2006/06/04(Sun)21:29:40 編集
大木さん
こんなしょうもないblogに遊びに来てくれてありがとうございます(苦笑)
マメに更新しているので気が向いたらチェックして頂けたら嬉しく思います、大木さんの素敵なblog拝見しました、凄くテーマも内容もしっかりしていて感心致しました。
好きなアーティストに4hollerzを入れて頂けて本当に嬉しかったです(涙)
これからもお互いに良い人生、良い音楽活動、良いメッセージを人々から受けそして与える事の出来るように頑張って行けたらと心から思います。
そして大木さんのblogもマメにチェックします。
ではまたハーモウェルでお会いしましょう。
shin 2006/06/06(Tue)02:01:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]