忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、僕らの活動するボーカルグループ「4hollerz」が生まれ変わり「choruspice」として新しくスタートをする為の「南青山マンダラ、ワンマンライブ」

結成当時からのファンの方から最近ファンになって下さった方々、皆さんの顔を見て様々な思いがこみ上げてきました。

さすがに10年間の月日は重くグループ名を変更すると決めた時はさすがに躊躇しましたが、今よりももっともっと跳躍をして、そして飛躍してかなければいけない、そんな決意で、グループ名を変更しました。
今まで以上に邁進、猪突猛進、とにかく前に進むのみと言った決意です。

着実に歩んでいるのがわかる、そんなしっかりと地に足のついたアーティストになれるよう、努力をして参る所存です。

今までとは比べ物にならないくらいの変化を見せます!



そんな昨日のライブは、皆さんに協力して頂いてとても素敵なライブになりました、ありがとうございました☆

新しいスタートの瞬間に立ち会えた方も、そうでない方も、これからの新生「choruspice」をどうぞ応援宜しくお願い致します☆


そして忘れてはいけない、千葉の旭軍団、遠路はるばる本当にありがとう!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
BIG WAVEはすぐそこ。。
ちょうど、今の皆様は、BIG WAVEに乗るため、懸命にパドリングしているところで、でもすでに、そのBIG WAVEはそこまで来ていて、ちょうどそれにうまく乗って立ち上がる瞬間。。といった印象を昨日のライブで感じました!
後は、その波に乗ってひたすら真っ直ぐ突き進むだけです!!これは、マウイ島に1年に一度だけやってくると言われる約30メートルに及ぶモンスターWAVEに似たものがあります!!
そんな、大きなオーラを感じたCHORUSPICEでしたよ☆
本当に昨夜は、皆様の輝きに感動の涙が止まりませんでした。。
これからも、応援しますので、頑張ってください!!
本当にありがとうございました!!
ひさえ 2007/07/02(Mon)22:42:53 編集
いい人の下には
いい人が集まるものです。
昨日、1人1人のお客様と一言二言お話させていただき(というほどのものではないですが)、皆さん、本当にいい方たちばかりで、4hollerz改め、choruspiceの皆さんの人柄がそういう方たちを集めているんだと思いました。

これからもご迷惑をおかけしないよう、こっそり応援させていただきますので、宜しくお願いいたします。
のぞこ URL 2007/07/02(Mon)23:26:57 編集
輝いて…
突然行ける事になったワンマンライブ。
まさかこんなサプライズがあるとは思わず、
その場に居合わせることができた幸運に感謝しています。
choruspiceとして新たに出発した皆さんは本当に輝いていました。
これからさらにその輝きは増していくことだろうと思います。
どんどん輝いて大きくなって行ってください。
期待しています。そしてこれからもずっとずっと応援して行きます。
ありがとうございました。


カメ子 2007/07/03(Tue)00:22:06 編集
CHORUSPICEとして。
新しくスタートするその瞬間、客席で、震えるような思いで、見つめていました。。。 
shinさんの決意。。。しっかりと胸に届きました。
そして、最初の一歩を踏み出した振動を、心で感じられる距離にいられた幸運に感謝しています。

まだまだ未熟なファンで、常連’Sの皆様からは、教えられることばかりですが、これからも、事情が許す限り、どこまでもついていきたいと思います。
こんなに素晴らしい「CHORUSPICE」の常連’Sとして、その名に恥じないよう、私も精進いたします! どうぞよろしくお願い致します。
anonymous 2007/07/03(Tue)00:31:04 編集
初めて
溝の口で「冬に咲く花」を聴いたとき、自然とこみ上げてくるものがありました。
即買いした「コイノコトノハ」、それから何日も何日もそのCDばかりを聴きまくりました。

そして今回。
choruspiceとなった皆さんの「chorus&spice」を聴きながら、私は号泣しています。嬉し泣き…でしょうね。

ものすごく楽しかったライブの余韻に浸りながら眠りについたため、今朝は前夜のことが夢のように思えて不思議な感覚でした。

まさに、choruspice中毒ですね(笑)
ようこ 2007/07/03(Tue)00:35:34 編集
これが。。。
MANDALAでのライブ☆お疲れ様でした!!

昨年末から感じてたこと。。。今年はきっと大きく羽ばたくと。。。

それがやっと何だったのかわかりました。

4hollerz結成10年☆沢山のことがあっての新しい旅立ち。

私は10年のうちの10分の1にも満たないけれど、去年の夏からずっと見てきて。。。

1年足らずの私にも沢山の4hとの思い出。。。
どんなときでも精一杯自分達の歌を歌い続け、いつも優しく、ファンを何よりも大切にしてくれる4hollerzの3人は、はっきりとした目標に向かって真っ直ぐに動き始めてましたよね。
shinさん達の意志の強さは、極寒の中でのストリートを聴いていた頃、はっきり感じられました。

どんなに寒くても私達の待つストリート休むことなく行ってくれましたね。感謝ですm(_ _)m (涙)

そんな4hollerzがあっての新生☆choruspice☆
きっと素晴らしい進化を遂げていくはずです!

これからも楽しみに見守り続けたいと思っていますので、よろしくお願いしますね☆
shiba* 2007/07/03(Tue)03:04:07 編集
そういうことだったのか
新しいCDが出たら、何かが大きく変わるような予感はしていました。そういうことだったのか。
今まで感じてきたもどかしさや疑問が、ワンマンライブでの衝撃の発表で、一気に氷解しました。
いままでの溜めが大きかった分、バーッとはじけて飛翔するような気がします。

これからもずっと応援していきます。
さわる 2007/07/03(Tue)06:43:45 編集
MANDALAでのライブ☆お疲れ様でした!!
「choruspice」初ライブに参加出来た事、心より感謝します。
心の奥に届く熱いライブでした。

そして旭組を温かく迎えて下さったファンの皆様にも、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。
きー坊 2007/07/03(Tue)18:41:52 編集
☆choruspice
☆まんだらライブお疲れ様でした。

10年と言えば
何かが変わるときだったのですね。

寒い中でのストリートが終了した後姿を見送るたびこのままでは無くなる・・と思ってました。

新しいCD製作中と長い事聞いて
何かが今までと変わると感じました。

10年の節目♪
choruspiceと生まれ変わりっても
shinさん達の人柄、歌声はずっと大好き。
これからも応援させていただきます!!




春野 2007/07/04(Wed)10:22:21 編集
これから☆
ワンマンライブの2007年7月1日は
初めて、センター南で出会ったときと同じく
思い出深い日になりました☆

shinさんが4hollerzからグループ名を変えてchoruspiceに・・・
と語った瞬間時間がピタっと止まった
感覚でした。
その裏にある言葉にならない決意がひしひしと
伝わってきました。
あの紙に書いてあったことも気になりましたが
。。。
新たな目的地に向かってスタートしたんですね♪
そんな瞬間に立ち会えたことに感謝しています☆
choruspice☆ いい響きですね!
大人の魅力が加わってカッコいいです!!

これからもずっとずっと応援していきますので
輝き続けてくださいね☆






かおりん 2007/07/05(Thu)00:47:47 編集
ひさえ さん
ひさえさん、凄い例えをしますね☆
良い表現です。
僕は、2曲目ですでにちょっと感極まってウルッっとなりそうになりました♪
色んな想いが巡って。
これからも、相当頑張りますので宜しくお願い致します!
shin 2007/07/05(Thu)07:32:19 編集
のぞこ さん
ありがたい。この一言に尽きます。
自分で言うのもおかしな話しですが、本当に僕らのファンの方々は素敵な方々が多いんです。
なんか、輝いているんです。

そんな皆さんにいつもパワーをもらっているんです。
たから、こういう活動が続けられるんです。

本当にありがとうございます。
shin 2007/07/05(Thu)07:34:53 編集
カメ子 さん
グループ名の変更の瞬間を、ワンマンライブに向けてあわせた甲斐がありました、色々大変だったけど皆さんにとっておきのサプライズも出来たし☆
これからも、真っ直ぐ、強く進んでいく事が出来そうです☆
ありがとうございました☆
shin 2007/07/05(Thu)07:36:55 編集
anonymous さん
ファン方の目がいつも輝いていて、僕らの言葉が通じているような気がして、ファンとアーティストの良い関係が築けているような気がします☆
僕らは、勢いは変わっても、心は変わりません!
素敵なファンでいて下さってありがとう。
shin 2007/07/05(Thu)07:42:33 編集
ようこ さん
ようこさん、C&Eの時も涙して下さって。。。
なんて、嬉しい。。
僕は、人が泣いているのをみると、なぜかもらい泣きするので、涙をこらえるのが大変です。

今回のCDを聴いて、喜んでもらえていると思うと、本当に苦労して制作した甲斐があったな〜、って思います。

たくさん聴いて下さいね☆
shin 2007/07/05(Thu)07:46:58 編集
shiba* さん
僕は、shiba* さんとの出会いは鮮明に覚えていますね。
ストリートを始めて、間もない頃でしたから。
制服のまま、「CD下さい」って。
うれしかったです。
そんな、嬉しい気持ちを一生胸に、新しく始まったchoruspiceの道を歩んでいきたいと思います☆
shin 2007/07/05(Thu)07:50:17 編集
さわる さん
ありがとうございます☆

どんどん色んな形で僕らは、大きくならなければファンの方にも申し訳ないですから。こんなに期待して下さる方が大勢いて。
大きくなって、大きくなって、みんなをもっと幸せに出来るように、歌い続けます。
shin 2007/07/05(Thu)07:53:10 編集
きー坊 さん
こちらこそ、ありがとうございました☆

いつも、僕らが旭に行ったら暖かく迎えて頂いていますから☆

遠路はるばる、本当にありがとうございました☆
僕らにとっては心強い仲間が増えた感じがした瞬間でもありました。

今月も、また旭に行きますので宜しくお願い致します☆
shin 2007/07/05(Thu)07:55:38 編集
春野 さん
10年。
一言で言うと、あっという間でしたね。
でも、そこにはたくさんの思い出や、経験や、人との繋がりがたくさん詰まっていて、多くの事を学ばせて頂きました。
その集大成が、choruspiceであり、その始まりもchoruspiceであります。

どうぞ、色んな変化や、成長を見届けて頂けたらと思いますm(__)m
shin 2007/07/05(Thu)07:59:39 編集
かおりん さん
大きな決意です!
本当に大きな決意です!
正直、10年間の名前を変更するのは、躊躇しました。
が、それより大きなものを掴む、多きなものを得る、決意でございます。
そして、大きなメッセージをファンに伝えるつもりでございます。

一皮むけます。

再出発、新米choruspiceをどうぞ見届けてあげて下さい☆
shin 2007/07/05(Thu)08:03:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]