忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[720]  [719]  [723]  [722]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はたまに都内だったらスクーターにのる事が多いのですが、都内は空気も悪く、目にゴミが入っちゃうんです、そうした時にやっぱり「アイボン!」
季節を意識した訳じゃないのですが、何となく「ビタミン」も入っているし「ピンク」で!



花粉症は大丈夫だと思うのですが、たまに目がかゆい。

周りにも花粉症の方がたくさんいまして口を揃えて「花粉症じゃなきゃ人生2倍、いや! 3倍楽しく生きられるね」って言います。相当辛いんだろうな〜。。。

どうか、あと50年は花粉症になりませんように。。。
あーめん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
正解!!
誰がおっしゃったか、まさにそのとおり!!

花粉の舞い散る今は、最悪です
クシャミで化粧は取れるし、肌はボロボロ

誰にも会いたくありませんの

shinさんもお気をつけあそばせ~

アイボンいいですよね!
でも花粉症にはアルガードです!!!!
ひさえ 2008/03/24(Mon)21:15:11 編集
そういう時は自己暗示
「花粉症は「花粉症になった」と思ったら発症する」と聞いたことがあるので、私は「花粉症じゃない!!と言い張っています。

どうか花粉症と縁のない人生でありますように…
のぞこ URL 2008/03/24(Mon)23:05:59 編集
花粉症!?
私は今年ついに花粉症デビューらしいです(笑)
クシャミ、鼻水、目も真っ赤らしく・・・でも花粉症じゃないと言い張ってますが血液検査の結果がどうなることやら。ビタミン入りのアイボン!効きそうですね☆アルガードも気になるし、今度早速試してみま~す!
かおりん 2008/03/25(Tue)00:11:22 編集
花粉症
私も今年デビューいたしました(-.-;)
辛すぎる。。。
shinさん、花粉症になんか負けないでください!!
☆彩☆ 2008/03/25(Tue)10:15:15 編集
今日も?
連日のお酒のお写真に。。。
今日もこれまたお酒?と思ったら、ピンクの綺麗なアイボンでしたか

たまに。。目がかゆい。。。
それは、「花粉症です」って私も仕事場で暗示のように言われます

でも大丈夫!!強く「花粉症になんてならない」って思っていれば。。。今のところ私は進行してません

頑張れ!!shinさん
shiba* 2008/03/25(Tue)11:19:06 編集
予防しなくちゃ!
たぶん花粉症?…か、なにかアレルギーかもですね(つд`)

でも病院で出されるお薬とか飲んじゃうと、完全に花粉症のお薬飲み続けるはめになっちゃうかも(*_*)

免疫力があれば、そんなアレルギーも吹き飛んじゃいますよ!

即効ドリンクとか即効スペシャルとか、効きそうですよ!

たかし先生に相談するのが一番いいかもしれないですね(^-^)v
みゅ… 2008/03/26(Wed)02:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]