忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1883]  [1882]  [1881]  [1884]  [1880]  [1879]  [1878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MFちゃんと映っていましたね。




もう少しアップがあれば良かったな(希望)




それにしても、僕の知人、メールでの応援電話までありがとう☆




なかなか、札幌や、遠くで会えない方もたくさんいるから、テレビ出演は活動の報告が出来て嬉しいな☆



自身のグループCHORUSPICEが早くメインで出演する事が出来るよう、いまメンバー一丸となって、ミーティングを重ねていますので。



もうしばし、お待ちを☆




マジでがんばりまっせ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
観たよ
しんちゃんがテレビの中にいてかなり興奮しました。
久々だけど変わってないね。
頑張ってるんだね
応援してるよ
まぁ 2011/05/15(Sun)08:01:21 編集
まぁさん
ありがとうございます☆
お久しぶり^^

もっと露出出来るように頑張ります〜☆
Shin 2011/05/15(Sun)12:07:21 編集
MF♪良かったですね~
 はい。録画&観賞しました!
マッキ―さんの傍らにも映っていて良かった。
コーラスの声もshinさんて解りました(^_-)-☆

質問で~す。
向かって右端の女性は渡部沙智子さん?でしたか?
最近、視力が怪しいのです・・・。
hamatorako 2011/05/15(Sun)12:36:11 編集
hamatorakoさん
ありがとうございます☆

マッキーさんとの2ショットみたいのもありました^^

向かって右側ですが、「加藤いづみ」さんです。

以前、徳永英明さんのコーラスをさせて頂いた時に、加藤いづみさんとは、2人でコーラスさせて頂きました☆
とても、素敵な方ですよ♪
今年デビュー20周年?だったかな?
大先輩です☆
Shin 2011/05/15(Sun)17:33:49 編集
みました!
かなり鮮明に、映ってましたね。
子供たちと見ながら盛り上がりましたよ!
マッキーさんにピントが合ってると、
shinさんはぼけてたり、かげになったり
おしい場面もいっぱいありましたが・・
コーラスの方の、手の動きや、体のリズムの取り方には、制限はないんですか?
shinさんを探すときは、めがねと、手の動きを確認している私です。
うきうき 2011/05/15(Sun)22:21:13 編集
No Title
おひさしぶり、13寮マサキです。
ミュージックフェアー観てたけど全然気付かなかった…

一足先にこっちを見ていれば…
これからも頑張って!!
NONAME 2011/05/15(Sun)23:26:45 編集
うきうきさん
お子ちゃんと盛り上がって頂いて何よりです☆

コーラスの人達の動きの制限は特にありません^^

しかし、ながら、あまり派手に、必要以上に大げさには動く事は出来ませんし、自分をアピールする為だけの動きなら、それは本来の仕事とは言えませんよね^^(派手にアピールしたいですけど笑)
でも、ちょこっと感情込めて動かしています、皆さんにわかる程度の最大限で☆^^
Shin 2011/05/16(Mon)00:42:30 編集
マサキさん
お〜〜!

びっくり、これはこれは、マサキだ!

13寮ではいつも、遊んでたね。
久々に会いたいな〜。

連絡ください☆
CHORUSPICEのHPで、CONTACTUS があるので、そちらは事務所に通じています。
是非是非。
Shin 2011/05/16(Mon)00:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]