忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、東京駅より「のぞみ」に乗り、いざ広島へ出発。




新幹線は、これで人生3回目。
4時間ちょっとで着くんですね。

ええね。

新幹線は速いね。

無事到着。

到着後、早速「森伊蔵」で乾杯!(なんで?)



初めて、呑んだのですが値段の割には‥…、なんて思ってしまった事も事実。。。
ですが、いや〜、しかし焼酎は大好きなので遠慮なくガバッと飲み干し、温泉行き、超充実した日を過ごし、この日は就寝〜。

※ちなみに写真の後ろの女性用のカバンは僕のここの家主、友人の奥さんのものです。
色々ご想像される方の為に念の為(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おかえりざます
無事に帰られてよかったです~!
広島に行かれてたんですね~!
広島は1月以来ですか?
今回はゆっくり楽しめたみたいでよかったですね!
心置きなく飲んで温泉入って、リフレッシュできましたね!
元気な姿にお会いできるの楽しみにしてます~!
ひさえ 2007/07/17(Tue)20:47:59 編集
ひさえ さん
帰って参りました☆
広島です☆
そうですね、1ヶ月ぶりですね!
広島は繁華街よりもやはり、少し離れた所の方が魅力がありますね☆
景色もいいし!最高にリフレッシュしてきました!
お肌もつるつる(笑)
みんなよりツルツルになったらどうしよう。。

また、今週末、元気な姿で登場致します!!
shin 2007/07/17(Tue)21:48:25 編集
おかえりなさい^^
色々ご想像される方…はい、私もその中の1人でした(笑)
誰のカバンだろーって読み進めていったら答えが☆

広島はまだ行ったことないです。
北国の人間にとっては、ものすっごく遠いイメージが…
ようこ 2007/07/17(Tue)23:15:03 編集
新幹線だ~
もうちょっと余分に「のぞみ」に乗ってると、私の故郷、山口県に着きます。いや、通過してそのまま博多に行くんだっけ。
田舎には飛行機か車で帰るので、忘れてしまった。
山口県もいいですよ~。機会があれば、是非お立ち寄り下さい。
さわる 2007/07/18(Wed)00:02:17 編集
旅って☆
新幹線に乗った時点で、もうわくわくしちゃいますね♪「森伊蔵」美味しそう!!お湯割りするのが通とか?? 私はロック派ですけど(笑)

週末には、リフレッシュなさった元気なshinさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
かおりん 2007/07/19(Thu)00:04:50 編集
ようこ さん
広島は、良い所ですよ☆

繁華街は思ったより栄えているし、少し離れれば緑も多いし☆
住むには最適かもしれません♪
北海道から考えると、どこも遠く感じます(笑)
shin 2007/07/19(Thu)23:12:44 編集
さわる さん
山口県なのですね!

言ってみたいな〜、旅は好きですからね〜☆

機会があれば是非☆
その時は、色々教えて下さいませ☆
shin 2007/07/19(Thu)23:14:29 編集
かおりん さん
そうなんですよね、新幹線ってワクワクするんですよ☆

飛行機乗る時はドキドキします。

「森伊蔵」を呑んだら、心臓バクバクします☆

僕も、必ずロックなんですよ、以前かおりんさんに頂いた「氷つくるやつ」でまんまるの氷で焼酎を毎日呑んでいます☆(飲んべえかい!)
shin 2007/07/19(Thu)23:18:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]