忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のC&Eライブにお越し下さいました方々ありがとうございました。

そして、今回はBARライブのためスペースもそんなに広くなく、早々と予約が埋まってしまいまして、たくさんの方が予約を出来ない状態になってしまったみたいです。
申し訳ないです、というのも変な話しですが、せっかく来たい方が漏れてしまったのが
心苦しいです。m(__)m

しかし、ライブ自体は大盛況でした☆
嬉しいですね本当に♪

本日誕生日の方にも皆さんでお祝いをするなどの企画もアリ☆
とても、楽しいライブになりました♪
僕は、お客さんと満遍なくコミュニケーションのとれるこういうBARライブは好きなんです☆
お客さんの顔も一人ひとり見えるし☆

新曲も先行で無事披露出来ましたし♪

う〜ん、楽しい一日だった〜☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わらわ、大満足じゃ
いや~~楽しかったっす\^o^/
マイクを奪うのは忍びないので、皆でマイマイク持参した甲斐がありました\^o^/
一緒に歌えて、めちゃ幸せ☆嬉しかったぁ~~\^o^/
新曲「幼なじみ」もとてもいい曲でニューCDが益々楽しみです(^_-)-☆
とにかく、今日はストからキャシー、何から何まで贅沢な夜でした☆
益々、大好き\^o^/
ひさえ 2007/06/24(Sun)02:41:56 編集
行けなくて
残念でした。皆さんの様子から素敵なライブだったことがわかります。
新曲も聴きたかったです。
でも、4hollerzが歌い続ける限りまたライブはありますので次の機会を楽しみにしています。
カメ子 2007/06/24(Sun)02:48:22 編集
BARライブ☆
C&Eは初めてでしたが、あの空間で沢山の曲が聴けて、もうおなかいっぱい堪能させていただきました♪ 前から生で聴きたかった「恋心」も歌っていただけたし~~~☆
新曲の「幼なじみ」も良かったです!!!
「Oh Happy Day」をみんな可愛いマイク持って
一緒に歌えたのも最高に楽しかったです♪

楽しかった☆ 嬉しかった☆ 幸せだった☆

風邪もすっかり良くなっちゃいました(笑)

かおりん 2007/06/24(Sun)03:17:39 編集
最高でした☆
楽しくって満喫☆しました。どうもありがとうございました。
BBSには書けなかったのですけれど(笑)、新曲の歌詞に、軽いジェラシーを感じたのは、私だけ?
う~ん、私もshinさんと自転車二人乗りしたい!
いえ、それくらい、リアルなストーリー性を感じさせるいい詞だってことですね(笑い泣き)

そして、キャッチーで気持ちが高揚するメロディー。はじけた感じの、贅沢で盛り沢山なカラオケが、これまでの4hollerzにはないカラフルな感じ。怒られるのを覚悟で書いちゃうと、ちょっとアイドル系?(笑) 私、この曲、かなり好きです。はまっちゃいそう☆
anonymous 2007/06/24(Sun)03:28:51 編集
行けなくて、、
残念でしたが、盛り上がり↑↑上がったよぅで。ヨカッタですね(ぅ~~ん、行きたかったワ。涙)
shinさん、話題はガラッと変わりますが、来月の多作では、是非『Tea』を歌って頂きとぅございます。新アルバムからモリモリになるかと思われますが、一回は聴きたいので、御検討願いたいでございますでありますッ。でわ失礼いたしやした。。
・・・アタシも贅沢な夜を過ごしてみたいよぉ(号泣)
もこまま 2007/06/24(Sun)12:49:17 編集
続カキですみません
前々から気になってたんですが、来月の多作の日は、前日にペパミライヴですょね?このスケジュールはアリなんですか?
無しです、とかいわれても泣きますが。。(苦笑)
もこまま 2007/06/24(Sun)13:02:52 編集
コロコロ変わる
昨日はお疲れ様でした。
本当はちょっと凹み気味だった私に、元気をくれました。でもすごい睡眠不足にお酒の効果(?)も手伝って、心地よい歌声に眠ってしまいそうな私でした。でも本当に幸せ感じる時間で、ずっとずっと終わらないで欲しかったです。
NANA 2007/06/24(Sun)19:22:03 編集
超至近距離ライブ
昨日はありがとうございました☆近い!近すぎる!いつも以上に皆様の表情がよく見えて、大満足でした(^-^)
私とshiba*さんでリクエストした「恋心」も、ノーミスで歌いきりましたね☆(笑)
新曲も素敵です!あるあるそんな感じ!って思いながら聴いてました♪

それにしても、皆さんの書き込み時間にびっくり。寝て下さい…(笑)
私は朝5時起き&空きっ腹にビールを入れたのですっかりやられてしまい、帰ってすぐ意識を失いました(^^;)
今日はストリートなかったので、shinさんもゆっくり休めたのでしょうか?1週間後のワンマンも楽しみで仕方ありません('-^*)
ようこ 2007/06/24(Sun)22:39:43 編集
ようこさん☆
ありがとうございます、寝るようにします(笑)
昨晩は、ライブのあとの高揚感で眠れず、かおりんさんと、mixiでおしゃべりしたりして、夜更かししてました♪
でも、私はふだんから1時間半寝れば元気に走り回ってお仕事してます☆ 睡眠不足には、たぶん免疫ができてます(笑)
>shinさん でも、声だけはカサカサになっちゃいます、寝不足だとテキメンに。だから、shinさんは寝て下さいね☆
anonymous 2007/06/24(Sun)23:38:52 編集
ありがとうございました☆
昨日は、ちょっと短めのストリートとC&EのBARライブ☆

C&Eではshinさん達4hollerzの皆さまとファンの皆さまにBirthday songを歌っていただき本当に嬉しかったです。

いつぶりでしょうか?「恋心」
完璧すぎて。。。とても楽しい歌いっぷりでした(笑)
「Oh Happy Day」も一緒に歌えたり、沢山のリクエストに応えてもらったり。。。とても楽しい夜でした。
新曲も素敵で♪
次回ワンマンが楽しみです☆


shiba* 2007/06/24(Sun)23:59:02 編集
お腹いっぱいです
3週間ぶりの生4hollerzを超☆至近距離にて堪能させていただきありがとうございました。

そして私たちのムチャなお願いを聞いてくださり、Leeさんとshiba*姐のお誕生日まで一緒に祝ってくださってありがとうございます。

昨日の盛り上がりを見て、来週のワンマンライブへの期待が高まってきました。
のぞこ URL 2007/06/25(Mon)00:43:38 編集
ひさえ さん
本日もありがとうございました☆

myマイクはなかなかでしたね〜☆
ファンの方のサプライズは、好きですよ☆

さすが、4hollerzファンですね。。。
アーティストがアーティストなだけに、ファンもファンです(笑)
shin 2007/06/26(Tue)02:10:03 編集
カメ子 さん
お越しになれなかったのはとても残念ですが、きっと近いうちに新曲をお聴かせ出来ると思いますので楽しみにしていて下さいね☆
shin 2007/06/26(Tue)02:11:47 編集
かおりん さん
そんなに喜んで頂けて、僕も本当に嬉しいです☆
こちらこそありがとうございます☆
「恋心」‥…。

「恋心」‥…。

無茶ぶりです(泣)
といっても、自分の曲なのですが。
練習しときます(笑)
shin 2007/06/26(Tue)02:13:52 編集
anonymous さん
さすが、アノさん。
一回聴いてそこまでのコメントとは恐れ入りました。
自転車二人のり〜♪
しばらくしていないです。
というか、しちゃダメです(笑)
警の察さんに怒られますよ〜〜〜(笑)
shin 2007/06/26(Tue)02:15:58 編集
もこままさん
今回は、残念でしたけど早いうちに新曲もお聴かせ出来ると思います☆
そして、「TEA」ですね。。。
う〜ん、かな〜り昔の曲なのでう〜ん、考えておきます。
どうでしょう、う〜ん。

「TEA」。。。
う〜〜ん。
shin 2007/06/26(Tue)02:19:04 編集
NANAさん
確かに、どこか元気のない感じでしたけど、凹んでらっしゃったんですね。。(泣)
でも、元気を取り戻して頂けてよかったです☆
歌った甲斐がありました☆
どうか、元気なままでいられますように☆
shin 2007/06/26(Tue)02:21:59 編集
ようこ さん
ようこさんC&Eアリガトウございました☆
というか、電池本当に助かりましたm(__)m
今度お返しせねば。。。

そして、「恋心」いや〜、なんともノーミスでいけるとは、本人も思ってもみなかったです。
う〜ん、よかったよかった☆

練習しよ。。

ワンマンも是非お楽しみに☆
shin 2007/06/26(Tue)02:24:38 編集
shiba* さん
お誕生日おめでとうございました☆
そして、「恋心」あんなに完璧に歌えたのなんて、何年ぶりでしょう。。。。。
いや〜、少しはミスがあった方が皆さんに楽しんで頂けたのに〜。
気が利かないな〜。オイラ。



あ〜あ、練習しよ。
shin 2007/06/26(Tue)02:27:22 編集
のぞこさん
いえいえ、最高の企画ではないでしょうか!

素晴しいです☆

また、ワンマンライブも弾けちゃいますよ〜☆
shin 2007/06/26(Tue)02:28:55 編集
遅ればせながら
C&Eお疲れさまでした。

ほとんどのライブの度に歌ってくれるShinさんの「涙そうそう」
かなり頻繁に聴いているはずなのに毎回こみあげてくるものがあります。
Shinさんの思惑通りですね…
姉もこの曲に感動しちゃって
姉妹そろってShinさんの思うつぼ。
うちの家族では既に伝説の歌い手さんなんですよ。

いつも心に響くステキな歌をありがとうございます。

ちなつ 2007/06/26(Tue)13:48:48 編集
ちなつさん
C&Eお越し下さいましてありがとうございました☆

そして、歌が心に響いたと言う言葉は最高の褒め言葉です、ありがとうございます☆嬉しいですね♪
お姉様にもまたお越し下さいますよう宜しくお伝え下さい☆


‥…。。。。

‥…?

思惑通りて!!!ちなっちゃん!

イヤらしい響きです。

悪くないです。。
shin 2007/06/27(Wed)01:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]