忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けたと同時に凄まじい暑さですね〜(汗
でも、最近は寒いより、暑いのに慣れてきました☆
上京して10年以上、やっと東京になれ慣れてきたかな。
そんな、夏バテを気遣ってくれたのかどうか、うちの母親が
北海道のおいしいものを詰めて送ってくれました☆

いや〜、ひじょ〜に助かります☆
そして、早速食べたら、ひじょ〜に、おいしいものばかりです☆^^
北海道が恋しくなってきたので、今週北海道帰りま〜す!!!

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
暑いですね
本当に、毎日暑い日が続いてますよね。
この暑い中、うちの子は、バスケの部活に行ってます。

まだまだ暑い日しが続くので、美味しいものを食べて、夏バテしないように☆

北海道には久しぶりに帰るのかなぁ?
リフレッシュして楽しんできて下さいね☆
あゆみ 2012/07/26(Thu)23:38:43 編集
北海道♪
今年の北海道は暑そうですね・・・
我が家も夏休みに北海道に旅行に行きます。
気球に乗ったりラフティングをしたり、
おいしいものいろいろ食べたいと思っています。
朝晩が冷えるのかな?
何を着ていけばいいか少し悩むところです。
shinさんは今頃お家でオリンピックざんまいかな??
うきうき 2012/08/05(Sun)13:21:08 編集
あゆみさん
毎日暑いですね〜(汗)
でも、こんな暑い中でもスポーツは良いですね^^
気持ちのいい汗がかけますからね。
僕も先日フットサルをしました☆

北海道は久々でだいぶリフレッシュできました!

Shin 2012/08/07(Tue)23:00:24 編集
うきうきさん
北海道は暑かったです〜。
でも、やはりこっちの気候と比べても湿度が少ないので、やはり過ごしやすかったです^^


うきうきさんも北海道に行かれるんですね!
良いですね^^

ラフティングは僕もしましたけど、楽しいですよ〜。
気球はまだ経験がないので、感想聞かせてくださいね^^

夏とはいえ、夜冷え込む日もありますので、長袖はあった方が良いですよ!

オリンピックはぼちぼち観ています、やっぱりスポーツしている人は、輝きが違いますね☆
一生懸命って良いですよね。
Shin 2012/08/07(Tue)23:03:59 編集
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]