忍者ブログ
北海道札幌市出身、音楽家Shinの気まぐれblogです 暇つぶしにどうぞ☆ 2011年4月1日タイトルリニューアルしました!
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[779]  [778]  [777]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はCHORUSPICE ライブ IN 千葉県は東金市 浅井病院のお祭りで歌わせていただきました☆

たくさんの催し物がある中のCHORUSPICEでしたが、たくさんのお客さんが耳を傾けて下さいました♪
そして、今日もファンの方々が駆けつけて下さいました、ありがとうございました☆

病院の敷地は広く、たくさんの出店がある中、「血糖値診断」があったのでここぞとばかりに



結果は!!!!!!


通常食後2時間の場合140mg/dl未満が正常らしいのですが、113mg/dlと大きく下回っていました。ケーキまで食べたのに。。
嬉しいです。 やりました!

普段から甘いものはあまり食べないので、もう少し集中力的にも脳にブドウ糖を供給する為にも甘いものを摂取したいと思いました。

だが!

ユダンハデキマセン。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
そうです!
油断は禁物ですよ~

でも疲れた時には。。。チョコを1粒
効果テキメンで~す

でも。。。

おいしいケーキもいいよね~
shiba* 2008/05/20(Tue)09:22:22 編集
(^_^;)
天気も良く、ちょっと暑いくらいでしたね。
久しぶりに『call me』『AMAZING GRACE』が聴けて、嬉しかったですあの青空の下、歌声が響きわたってましたね

子供たちも、みなさんに会えて嬉しかったよ~って話してました
もちろん、私もですが。。。

また次のライブで、みなさんにお会いできること、楽しみにしてま~す
まりまま 2008/05/20(Tue)21:55:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
キャレンダー
過去のshinさんの記事もきちんとチェックしよう!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
shinさんの知り合いの人のリンク
最新コメント
コメントがあった記事へのリンク(最新順)
プロフィール
北海道札幌市出身
HN:
shinさん
年齢:
18
性別:
男性
誕生日:
2006/01/24
職業:
ミュージシャン
趣味:
多趣味
自己紹介:
日常のたわいもない事を、そして私生活で感じた事を思うままに更新しようと思い始めたblogです。このblogを見た方は何かしらのコメントを頂けたら凄く嬉しいです。
ぐだぐだの更新ですがお付き合い宜しくお願い致します。
あ!ちなみに音楽生活の事ももちろん更新します!
愛犬の事も逐一更新します。
QRコード
携帯で読み込んで、アクセス出来るよ!
忙しい方は携帯でshinさんblogをこまめにチェック!
ブログ内検索
ブログ記事のキーワードによる検索
「shinさん」とか入れてもいいけど、基本的にはブログの記事の検索に使ってね
最古記事
一番古い記事からチェックするのは良い事よ!
 何気にカウンター
since 2006.4.16

Copyright © Shinの真実(なまらおしゃまなblog〜第2幕) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]